土井わかな FLAMENCOおどりこ録 2

フラメンコおどりこ記録です





わたしは泣き顔?ですが笑

ほんとにありがとうございます

うまく言えないけど、
一緒にあの時間を旅してくださってありがとうございました!

情けないわたしだからこそできることがあるかもしれないけど。
センスないと落ち込むことも多いけど。
伝えることは続けていきますね。できるかぎり。
ありがとうございます。

あわてて撮ってもらったけど、あったかい写真になり、嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント

いくつもの偶然で
わかなさんにお会いできた幸せに感謝です
そして今…
大好きなわかなさんの踊りの世界を
ふたりの娘達と共に感じることができたことを
フラメンコの神様に感謝しています

陽子さんとは初対面のとき
わかなさんのファンということで
直ぐにお友達になっていただけました
ひとのご縁で不思議ですね…

人生いろいろなことがあります
いつまでも今の真っ直ぐな眼で
フラメンコと向き合って
私たちに感動をあたえてくださいね

この写真とっても嬉しいです!
ありがとうございました
2013/05/06(月) 09:30:53 | URL | 秋山美津子 #- [ 編集 ]
Re:
美津子さん
すっかり遅くなりすみません!!

この写真わたしも嬉しいです
確かにここにいたんだなって思えます
フラメンコってコミュニケーションも大事だよなーと何回も思えた今回でした、
自分が放つつたなーいことを、こんなすてきに受け取ってくださりとても嬉しいです
それがまたどこかにに回ったら嬉しいです
ありがとうございます
2013/05/08(水) 18:15:52 | URL | 土井わかな #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://1155wd.blog24.fc2.com/tb.php/860-9afdf612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
