土井わかな FLAMENCOおどりこ録 2

フラメンコおどりこ記録です

Feliz año nuevooo
あけましておめでとううう




昨年お世話になりましたm(_ _)m




みなさまとの写真
載せきれず、、、


2013は
大舞台での初ソロ
新人公演初出場
憧れの舞台作品に出演と舞踊団入団

その間にもいろんな場所でいろんな方々と
踊りながら
びっくりしながら
大きなものをひたすら抱えながら
おぼれないようにするので精一杯でしたが

2013うれしかったこと
このブログも含め活動を知ってくださって、公演を楽しみにしてくださる方々が少しだけどできたこと
ソロで6曲を踊ったこと
そして
舞踊団に入る前は、舞台やライヴ当日も準備でいっぱいいっぱいだったけど、入団後、直前まで違うことをしていても、現場に集中するスピードがぐっと速くなったこと!
これらはとっても大きなうれしいことでした!


実は傷ついたりがっかりしたことも多かったんだけど、、、
、、、それも含め、
転機とも言える2013
だったかな


2014おめでとう
ブログの意味や踊る意味は
ずっと変わってないけれど
その他のこと
これからまた、変わっていくでしょう
抱えたまま未消化だったことたちを
新しく出会う方々や事柄と合わせ
化学変化させながら
大事にひとつずつ消化し
踊りとして昇華させたいです
そして
今までわたしにチャンスをくださった方々や応援くださった方々に
踊りながらありがとうを返していきたいです
そして
もっともっと多くの方々が
フラメンコっていいなって思ってもらえるようがんばるぞーo(^▽^)o


2014
気持ち新たに
いろいろ取り組んでいきますので
どうぞ、これからも
よろしくお願いいたします

ぜひフラメンコ観にきてくださいね!!!
ブログじゃ伝えきれないよ?!





みなさまはどんなお正月をお過ごしでしたか?!
わたしは
二年ぶりに家族そろって食事したんです
嬉しかったんだ、、
妹はもう、帰っちゃったけど、
家族っていいなって
初めて、、、思いました
忙しくて会えなかったり
喧嘩したおしたり笑 してたけど
今年は
嬉しくって

いいお正月でした!



おみくじも大吉ひきました!
仕事は変えるな、だそうです、はい、がんばります笑


写真は
2014初練習!のスタジオにて
もう一つは


妹が羊毛フェルトで玉を作ってくれて
それを塗ったりして、ピアス作ったので、載せました


ではでは
2014


あらためて、、、、、


よろしくお願いいたします☆☆☆



















土井わかな


スポンサーサイト
コメント
明けましておめでとうございます。
去年は初めてフラメンコに触れた年でした。
今年、チャンスがあればまた観に行かせてください!
2014/01/03(金) 01:42:22 | URL | 福田直 #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
福田さん
あけましておめでとうございます!
去年は、偶然フラメンコ観にきてくださりありがとうございました☆
フラメンコ
興味をもっていただきうれしいですね
いろーんなタイプ
いろいろ見比べ、聴き比べると面白いと思います
ここでは、わたしの生活や好みにあったのを
ご紹介しますが、
それが、福田さんのお好みにあいましたら、
またぜひ!
観にきてくださいね!!!
お待ちしてます(^-^)/
2014/01/03(金) 09:42:59 | URL | 土井わかな #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://1155wd.blog24.fc2.com/tb.php/1107-9b5184e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
