土井わかな FLAMENCOおどりこ録 2

フラメンコおどりこ記録です

これは寸前にばたばたーっと詳細お知らせすることになるでしょう、なのでこのページをチェックしていてください!!オネガイシマス!!

スペインから帰国したての二ノ宮未央さんグループと一緒に、ライブをする予定。
場所は、大船の
ミジンコ食堂
という所!!です、リアルミジンコな土井わかなの食堂という意味ではなく
おしゃれそうな感じのカフェバー!にて、

以前から未央さんのブログに出ていたこの
ミジンコ食堂
がなんだか、気になるスポットだったので
普通に
今度一緒に行きたい!!
と申し上げてましたが、まさか、フラメンコすることになるとは。
だから色々楽しみです

近辺の方々はぜひチェックして遊びにいらしてくださいね

楽しいだろうな♪


で、
時間がないので未央さんのブログからわりとそのまま情報いただきましたm(_ _)mご容赦くださいませ、


11月3日(日)

場所 ミジンコ食堂 (大船)
http://r.gnavi.co.jp/rhvzrbbf0000/
土井わかな、勝手にググってみました、
やっぱりすてきそうね!

時間 1部 18時30 2部20時

チケット 2000円(当日) 1500円(前売り)

チケットお問い合わせは ミジンコ食堂 0467813253まで

バイレ 二ノ宮未央 白木早夏 高橋彩 土井わかな

ギター 今田央
カンテ 佐々木紀子

みおさんの高校生のときからの友達のbarでのライブです
なんでも、ブロックパーティーというもんで、近隣の飲み屋さんで出し物を用意

チケットを持ってるお客様は、色々なお店のライブをみれるんだって
ハイカラだね!

一部はバイレメイン、二部はギター、カンテメインでのライブになる予定!

なんだか楽しくなりそうなので是非ともいらしてください!
コメント
ありがとう!
宣伝ありがと~♪ご指摘のとおりバタバタです

只今帰りました!
2013/11/01(金) 15:27:36 | URL | 未央 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://1155wd.blog24.fc2.com/tb.php/1049-50e43398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
