土井わかな FLAMENCOおどりこ録 2

フラメンコおどりこ記録です


3/29ノベンバーイレブンス
感謝でいっぱいです
貴重な体験でした
その場の全てのみなさまへ!
ありがとうございました!!!

昨日ちゃんと書く予定が、
別のことに追われてしまいました
遅くなりごめんなさい
すぐ書きたかった!!!

このライブは、舞踊団のためにベニ先生が作ってくださった貴重な機会でした
ここの舞踊団に入ることになって
はじめは自分ひとり違うアウェイ感を強く感じましたが、みんながそれを消してくれました
他のメンバーと同様に扱ってもらえる
それからそれはわたしにとって毎週特別な時間になりました
フラメンコを踊っていいんだよ
ちゃんと踊るんだよ
といつも背中を押してもらってます
それは、ずっとわたしが望んでいても手に入ることはないと思っていた環境でした
学べることがこんなにありがたいことだと、、、、、
そして、初めて観てくださった方からも、一員として温かく受け入れていただいた気がして
これからがんばります
激動だった2013年度を、このライブで締めくくらせていただいたこと、
感謝しかありません


ありがとう ありがとう ありがとう

先に書いておきたかったから
いただいた集合写真の一枚とともに。
みんなすてきで、スタジオとまた別の顔みれました、、
わたしはソレアを踊りました
トップバッターで、あの特徴ある三角舞台に歩いて行く時ほんとにどきどきしました
そして、ミュージシャンたちやっぱりすばらしかった!
打ち上げも顔が筋肉痛になるほど笑った、楽しかった!!!

みなさま
ありがとうございました!!



最後のベニ先生のアレグリアス。
彼じゃなきゃ踊れないアレグリアス。
すばらしい!!!
無音の中の無数の音。
パルマは超難しくても、、、
みんな前のめり、
Oleeee!!


フラメンコってやっぱりすばらしかった!










