土井わかな FLAMENCOおどりこ録 2

フラメンコおどりこ記録です

ズット、イイタカッタコト。


その場の知らない方々からかけられた言葉たちが、
わたしにもう少し踊り続ける意味をくれました
これからさらにはっきりと
その意味のために踊ります


Webなどの発信をキャッチしてくださって、見つけてくださって、わたしの拙いフラメンコを、一緒に楽しんでくださって
本当に本当に
ありがとうございます
本当にそのジャンルが好きな人たちは
自分でアーティストのスケジュールを調べ
行ける時は駆けつけます
今の東京タブラオフラメンコは、関係者の個人的発信に頼ってる
わたしには残念でなりません
もっとも、アーティストも、検索されても大丈夫な実績と実力を兼ね備え、日ごろからの言動や身体のケアも気をつけることがプロとして大事
わたしは、こうして踊れる身体に感謝し、
もっともっともっともっと
フラメンコに、そしてパフォーマーとしてフラメンコに肉薄していくことを、ここで宣誓させてください笑


長々書きましたが、
楽しんでくださるよう尽力します、今も、これからも


ありがとう







土井わかな
