土井わかな FLAMENCOおどりこ録 2

フラメンコおどりこ記録です







腹が減っては 戦になる
@わかな

最近スタジオ帰り、4.5駅歩くくらいなんくるないさ〜
になった
雨とかライブ前はぜいたくして電車乗るけど

煩悩そのいち、
空腹。

通り過ぎる道、
道、
道、

コンビニ多し!!!

思わず寄りたくなるでないの
でも寄ったら交通費節約にならないでないの


歩くの疲れないけど
煩悩が。
強い気持ちを持ってのぞんでます


おまけでいいことは
考えが負のスパイラルに入っても、歩いているうちに楽になること
こいつはとてもよい
そういえば考える時間など今年あったかい?


おまけですが
今日はスタジオで泣きました
わたしは八月に新人公演の振りを作った時の、どうして作ったかということを思いだして泣きました
作ってよかった
拙いながら、自分のことを踊りに変えられたから
11月のある日に、ほんとにほんとに久しぶりに踊ろうと思っています













