土井わかな FLAMENCOおどりこ録 2

フラメンコおどりこ記録です




プログラム。ここに載って不思議な気持ちでした


Guapa クララんと。写真一緒にありがとう。終始にこやかで落ち着いた彼女と絶賛大騒ぎ中なわたし。曲だけは同じくソレア・ポル・ブレリア踊りました!



終演後、珠美さんと。五月に続き今回も、出番も続きでとっても心強かった!たまみさんありがとう!



吾愛さんお忙しい中本当にありがとうございました!川尻さん出るの待ってくださりありがとうございました!
当日はパルメーラの未央さんとともに。
ほとんどの方にお会いできませんでした。会場ごったがえしてました。それはきっととっても良いこと。
ありがとうございましたm(_ _)m



わたしがスタジオでよくお会いする方々。綾子さんとすどうさんをパチリ。
当日はスタッフさんでした。
公演、いろんな方々に支えられてんだね。




Ustedes me dijeron la palabra 'orgullo'
誇り
って単語を覚えました
リハで彼らに会うのがどきどきしながらもすごく楽しみでした
送る度にあわあわした連絡メールもいい思い出。もらったメッセージも。
当日のやりとりも。
思い出すとちょっっと泣けてくる
わたしのフラメンコはこれです!と示さなければいけない時に、どれだけ力をくれたことか。
一緒に過ごした時間は宝物です。
左から、
カンテ アギラール・デ・ヘレスさん、
わたし、
パルメーラ 二ノ宮未央さん、
ギター ファン・ソトさん


