土井わかな FLAMENCOおどりこ録 2

フラメンコおどりこ記録です

YouTubeで探し物するけど結構お目当てにたどり着けないことも多い
なんのために検索してんだかわかんなくなっちゃうくらい笑

そしてお目当て見つからずなんてのもしょっちゅう!!


でもそんなだから
まあったく関係ないけどすごい興味深いYouTubeに当たることも結構多い
これもそのひとつ


こんな風な方って他にいないねぇ
ここまで表現するかあ〜?!って、ね
ここまでしてイヤミどころかすごい雰囲気なのはカンテを大事に踊ってるからだなあ、きっと


わたしはカンタオーラになりたいとは思わない
正直踊りで手一杯!!!
でも音楽好きだし歌だってすき
歌聞いて振りつくらないとへんなことになるしねぇ、、


だからもっと知りたいと思う





Echa un vistazo a este vídeo en Youtube:

http://www.youtube.com/watch?v=WE4g1r-xzjA&feature=youtube_gdata_player

