土井わかな FLAMENCOおどりこ録 2

フラメンコおどりこ記録です


みなさま、ほんとにありがとう
12月、あんなに踊らないと豪語してたのに、まさかまさかのお楽しみライブが入ってしまったけど、それはそれ

11月、11.25エスペランサで
一応、一区切り、今年公の踊り納めを、しました
今、
お団子の髪で、みなさまのほんとに暖かいメッセージや、写真を見ながら頭を下げるわたしはおばあちゃんみたい笑
よろよろと、やっっとこれを投稿してます
ハートが字余り
なにからどう書いたらいいか

踊って幸せだと思えて
本音や希望や目的も口にし
それを受け止めてくれるひとたちもできはじめ、

今はただありがとうと疲れとこれからへの気持ちでいっぱい

11月を共に過ごしたみなさまありがとうございました
今週はシューズ履かないと決めた
今を整理してこれからに備えるために
写真などゆっくりUPします
感謝は消えないから
ありがとう





わたしは新月
あるひとには、わたしは存在しない、見えないから
新月は、あの闇の中に光があると信じるひとには見えるはず



