土井わかな FLAMENCOおどりこ録 2

フラメンコおどりこ記録です

わたし、右肩上がりなんですって!


って聞いたら、
すごいいい意味みたいですけど、、

、、、姿勢の話です~笑
知ってたけど、
先日のパルマ教室であらためて判明
わーん!!
でかでかフラメンなカバンをいつも右で持ってるからいけないのー)^o^(
一時気づいて両肩平均してましたが
最近また右ばっかりなので
左もトライします
どんどんずれちゃうからね、



いろんなことが必要な昨今
これをみて自分を保ってます
わたしの好みはがっつり親父系とわかりました
若くて甘くて揺れる感じもすてきだけど、わたし的にはがっつり親父系が。




フラメンコの、カンテの、話ね、


http://www.youtube.com/watch?v=TmgQS_LSRVo&feature=youtube_gdata_player



サラアンダルーサも、11/11
がっつり、、、歌っていただけるようがんばるよ

楽しみにしててくださいね!
