土井わかな FLAMENCOおどりこ録 2

フラメンコおどりこ記録です

8.26
北軽井沢フラメンコ公演
cuentame
その場に関わっていらした皆様すべてに心からOLE!です
ほんとにありがとう
みんなありがとう

皆様いかがだったでしょうか、
今回はやんちゃで若々しいメンバー、笑!!!
結構、そのう、もちろん課題はありますが、出演していうのもあれですが、
、、、結構、いい公演だったではないでしょうか?!!!
お客様が、まさに老若男女集中して観てくださってた印象、
人数多いし飽きちゃうかしらなんて心配御無用
ほんとに踊ってるほうもフラメンコに集中できたのか、
みんな本番がダントツフラメンコな感じ!楽しかった!!!
バイレもカンテもギターもね、結構これから楽しみなかたっていらっしゃるのね?!
そういうひとたちと一緒で楽しかったなぁ!
わたしはたねちゃんと一緒にオープニングのグアヒーラ、
ソロでは一部の最後、ソレアを踊らせていただきました







すんごいと思った


会社や団体じゃなく、個人でこの公演を引き受けて、
メンバー集めて
実行して、
主催の佐々木美江子さん
WEBでコンタクトをしてきてくれた彼女を
去年末にひとりでこっそりみにいきました
会う前のイメージはかわいくて元気なイベント好きな女の子
会いに行きますとも告げませんでした、
WEBではイメージ作ってるかもしれないし、感じ悪いひとだったらこっそり黙って帰ってきちゃおうと思って笑
結果、わたしは終演後に駆け寄ってしまって
抱きつかんばかりに喜んでくれた彼女の顔を今でもはっきり覚えています
わたしにとってとっても苦しい時期だった
言い訳しない彼女の行動力に共感しエネルギーをもらってきた
今回なんとか彼女のためになりたいなと思ったけど、必要ない笑、彼女がいつも先を行ってるからね
いつもありがとう
応援というのは、自分になんらか力がないとできないと思えます
気持ちだけではね、
力をつけてまた会いたいなと思います






これは翌日帰りにみんなでみた夕日、
その朝はなんと天皇皇后両陛下まで拝見してしまったのだ!!!軽井沢サイコー♡




最後になりましたが、
改めまして、
ご来場いただきました皆様、
会場設営の神倉さまとスタッフの方々、
素敵な別荘を提供していただきました広瀬様、
笑いと若いフラメンコが絶えない共演の皆様、
御礼申し上げます
ありがとうございました!!!







