土井わかな FLAMENCOおどりこ録 2

フラメンコおどりこ記録です

*****
敬称略
カンテ 佐々木紀子
ギター 金田豊
1部
セビジャーナス 全員
グアヒーラ 土井わかな
タラント 多田美和子
ソレア ポル ブレリア 徳田志帆
2部
ソレア 土井わかな
ティエント 徳田志帆
アレグリアス 多田美和子
フィンデフィエスタ 全員

*****

東京@高円寺
この街はセピアと極彩色が混在する街
風邪なんか引いてるとと歩いてるだけで独特のPowerに負けそうだから、
歩きながら
健康でよかったぁ
なんてLIVEと関係ないことを考えながら着いた!

いらしていただいた方々の拍手とハレオ、アツくて共演者一同心より感謝申し上げます!!!楽しんでいただけてたら、本当にうれしい、どうもありがとう!!!!!
ひとりひとり話して、お店のごはんを食べる時間も惜しく、ビールを流し込んで駆け込んだ高円寺の駅 笑
めずらしくお客様ととった写真がたくさんあって、まだ載せ方を考えているので文章から書いておきます


体幹が、みんなすごいですよね

指先、までなにかを表現していて涙出ました

この踊りの意味は、
どういう意味なんですか???

、、、きてくださった方々からの質問、感想の、ほんの一部

、、、ちなみに、みなさま、フラメンコ関係者ではありません、、、

、、、踊ってます
、、、音楽やってます
、、、走ってます
、、、本が好きです

、、、さすが
ここを居心地イイとかんじてくれる方々、
フラメンコとともに独特のカルチャーな街の空気にも絶対合っている!!!

*****

お店にわたしがついたのは17時頃、
入口の多田さんすぐわかった
何年も前だけど新人公演であまりにイキイキと踊っていらしたのをわたしは席でドキドキしながら観てたんだ、、、色褪せず焼き付いた、いすを持ってはけて行くラストシーン、、

同じく共演の志帆ちゃん
わたしがタブラオっつうものにデビューして2回目が志帆ちゃんと一緒だった
あまりにフラメンコなすごい子!
とすでに話題になってて、わたしの友達が何人も、わかな、、というか志帆ちゃんを楽しみに観に来てました笑

わたしはずっとわたしだけど
時をへるってすてきなことなんだ
巡り巡って、ずっとみてきた方々と一緒に舞台へ、、、
そんなミラクルを最近かなり体験して来たけれど、間違いなくそのひとつでした


タイトルに書いた
フラメンコってなに?


ここに書きません
今はわたしの胸にしまっていたいです
共演の二人から、まさに目の前でヒントをもらった、、、
どうもありがとうございました!

信頼の金田さん、
100%以上の信頼と安心
カンテの紀子さん、きてくださった方々も大絶賛!
そんなおかけで

まったく緊張しない

という生まれて初めて初めての経験をしてしまいまして、、、


みんなどうもありがとう
またこの高円寺、肌にあうかたはぜひ体感しにきてくださいませ

フラメンコやってて、よかった、
