土井わかな FLAMENCOおどりこ録 2

フラメンコおどりこ記録です

観てきた~
エルフラメンコ~今日は水曜日日本人企画


外から話入りますが、
わたしあのエルフラの照明が割と好き
なんだか乾いているけどドラマティックで、ちょっと格を感じるのは照明のせいもあるのかな

今日はなんと、上手の一番前席!!

観る時は、もちろん、なんか素敵な方々のエッセンスを少しでもいただこうとするんですが
今日はうっすらそれをしつつも、あえて、
観客に専念!!!

だって!!!


純粋に楽しみたかった、、わたしをそっとしておいてぇ笑!

なんてみずみずしいんだろ
若い、かもしれないけど、若々しいってみずみずしくて気持ちがいい
とか
うわ、この瞬間どこ切り取ってもかっこいいわ!
とか
あああここおいしい!一番前だし目だつけど、ううう、もうハレオかけちゃえ!うわあもっと誰かかけないかな!!
とか
うわ、コントラでここまでもってくんだ!
とか


わたしが観たいものを、、
たくさんみた、、、

はっとする
これがタブラオ エルフラメンコだ!
踊る四人の、なんと力強く美しいことよ



うーん、おどりこ録とか書いてなんだけど、、
出るより観てるのはなんて楽しいんだ笑
エルフラはなんか格を感じたい
わたしとかまだ出たくない笑
ふさわしくなったら、、、
大人になったら、、、笑

とにかくここはおこちゃまの場所じゃない
そう感じた



聞いたことないタンゴ
すっごいすっごいかっこよかった
大人の夜のフラメンコ
小原さんのギター、エキゾチックでふっとシタールを思ったり



かっこよかった、、
行ってよかったナ
