土井わかな FLAMENCOおどりこ録 2

フラメンコおどりこ記録です

メイク道具をひとつだけ持っていくとしたら、
わたしはアイライナーですね


薄い生地の化粧ポーチが裂けて中身がバッグに散らばり中、
わたしはポーチ二つもってて、
その薄地は必要最小限度緊急メイク道具
もうひとつはもうちょっとメイク感がある道具入れたサブポーチ
最近、必要最小限度メイクすぎて
薄地ポーチは大活躍だったけど、今中身が散乱して緊急どころか、、
愛用アイライナーが見つからない、、
うちへ帰ったらかき集めて明日の緊急にそなえよう
でも疲れてるから忘れそう

さらに、緊急すぎるメイク用に
財布にペンシルアイライナー一本だけ隠してます
さっきそれ使いました

だめだわ、そんな奥の手はもうここで使っちゃ

ライブに出る時、行きはまったくもってなにもつけないすっぴんです、今時の小学生もびっくり、しかられそうです
そんなに変わらないよ!って言われて調子に乗ってはいるけれど
一度、先輩に
わかなちゃんに似た別人だと思った、
と言われたので、緊張感をもったすっぴんを心がけてます


今、忙しいので、こんなことを書いてみたりしました、、

書かないですけど今またいろんなことが起きそれぞれ話してます
メイクくらいちゃんとしないと何かがバサバサするから気をつけよう、
