土井わかな FLAMENCOおどりこ録 2

フラメンコおどりこ記録です

いつもいきなり思いつき部長なので

今日は二部の直前にひとり思い立ち、エルフラメンコへ飛び込んだ!

くっちゃくちゃよれよれのティッシュ以下になってたのですが、
見やすいお席に案内されて白ワインが置かれるとまずよれよれが平らになった

そすてそすて
ギターを囲んでパルマ始まったら
完璧よれよれティッシュはアイロン後白ハンカチみたくなった!

そすてそすて
シギリージャ、ソレア・ポル・ブレリアときて

ああ、やっぱりフラメンコはちゃんと観るといいな
いつのまにか、絶対一年前と見るとこが変わったよに思う
スペイン人だからよいとかそういう意味でなく
ちゃんと、
見て、
あのニュアンス、エネルギーを常に常に取り込んでいかないと、なんだかわたしのフラメンコが薄くなる気がしてね、
やはり国のもつニュアンスは大きいよ、
常にとりこまないと

そして
エル・オルーコ



ブレリアだけでショーをしめちゃうなんて!!!
入って、、、ぬける!
それだけ!
、、、それだけ?
!!!それだけ!!!!

を延々と繰り返すのに、
なんてこったー!すごい波が~!!
たとえて言えば、私はサーフィンできないけど、
波に乗るとはあんな感じじゃないの?!

そして、スペシャルサプラーイズ!

彼らのお友だちの
ソラジャ!
クラウディア!
あと
あの濃ゆーいお方!笑!

オルーコに呼ばれて、見にきてたのに舞台上がってがっつりブレリア~
ブレリア~
ブレリア~!

帰る頃は、私はなんであんなにぼろぼろぼろ雑巾だったか憶えていないくらい笑

そすてそすて
お友だちと、お友だちのお友だちにも会ってしまいました!
てか、となりの席でした、偶然っ!!


今帰り電車ですが
人身事故、とかいって電車とまってんの、金曜日にさ、、

運転再開した

人生ピンチもピンチな時にフラメンコみたらなんか変わるんじゃないかと本気で思った!

少なくともなんかすごい波を作るんだよフラメンコは

再確認~!!

駅につきました、またねー!
