土井わかな FLAMENCOおどりこ録 2

フラメンコおどりこ記録です

、、、メールがきました

9/16
スペイン人バイレさんが出演できなくなったようです!!
、、、残念です、、、
月一くらいはあのパワーを間近でみておきたかった、、、けど

目に焼き付いた今までの光景を胸に遜色ないようがんばります
ショーチャージもその分安くなりました!!ので、お気軽にお問い合わせください、


の前に、今週末、9/4は久しぶりのエスペランサ、です
二曲とも、特にあのヌメロ、踊れば踊るほど好きになってきました
よろしければどうぞ
大分涼しくなって、過ごしやすくなったので、踊りみながら飲み放題してください笑

ほんとはわたしがしたい!
